1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資生堂】ザ・コラーゲン EXR(タブレット) ただ今買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資生堂】ザ・コラーゲン EXR(タブレット) ただ今買取り強化しています!

紹介

資生堂の「ザ・コラーゲン」といえば、美容マニアならば誰もが知っているサプリメントですよね。ザ・コラーゲンは美容成分が豊富なので、「いつまでもキレイをキープしたい!」という女性にとっては欠かせないサプリメントだと思います。

ザ・コラーゲンはドリンクタイプやタブレットタイプがありますが、今回はタブレットの「ザ・コラーゲン EXR」をご紹介します。

特徴は、なんといっても独自のスーパー果実由来の美容特許成分「コケモモ+アムラ果実」が配合されていること。さらに、イチゴ種子エキスや温州ミカンエキスも配合されています。

ザ・コラーゲン EXRに含まれている多彩な美容成分が、肌の内側から若々しさをキープしながら立体的なハリ美肌を叶えてくれるのです。

タブレットタイプは持ち運びにも便利なので、いつでも手軽に摂取できるのもうれしいですよね。

資生堂のザ・コラーゲンシリーズは、ドリンク・タブレットともに美意識が高い方たちに大人気のサプリメント。だからこそ、当社でも高価格にてお買取りさせていただきます。

もしお家に眠ったままのザ・コラーゲンがあれば、賞味期限が切れてしまう前にぜひ当社までご連絡を!ドリンク・タブレット問わずお買取りさせていただきますので、まずは無料の査定をご利用くださいね。