1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【AMOXIA】NMN AGELESS サプリメント買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【AMOXIA】NMN AGELESS サプリメント買取りします!

紹介

「いつまでも若く見られたい」誰もがそう願いますよね。若々しさを追求する方に人気のサプリメントといえば、今世界的にも注目されている「NMN」ではないでしょうか?

話題の成分「NMN」が配合されたサプリメントは、すでにご存知の方も多いはず。ただ、種類も多くどれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

そんなNMNのサプリメントの中でも、今回ご紹介するのは【AMOXIA】の『NMN AGELESS』です。こちらのサプリメントは、NMN不足を解消すべく19,200房相当のブロッコリー、そして240,000個相当の枝豆を配合。

もっとも注目すべきポイントは、高純度99.9%のNMNがなんと3,000mgも配合されていること。ここまで贅沢に配合されているのは、サプリメントを選ぶ際にも重要な基準となりますよね。

もちろん、保存料・香料・着色料のすべてが不使用という優れモノ。品質管理体制もバツグンの高品質なサプリメントなので、NMNのサプリメントをお探しの方にもオススメのアイテムとなっています。

NMNなど美容系の人気サプリメントは、ストック買いをされる方も多いはず。もし、ストックとして購入したサプリメントが不要になったら、ぜひ買取りセンター.comをご利用ください!

サプリメントの買取り専門店No.1を目指す「買取りセンター.com」では、美容系サプリメントの買取りを強化しております。

もちろん査定は無料!飲まないサプリメントを売りたいという方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。