1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ASTALIVE/アスタライブ】納豆の源 ナットウキナーゼ 高価買取します!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ASTALIVE/アスタライブ】納豆の源 ナットウキナーゼ 高価買取します!

紹介

世界一のご長寿国でもある、日本。そんな日本人の長寿を支えているとも言われているのが、発酵食品の「納豆」です。納豆は世界的にも注目されている食品なので、積極的に摂取したい食品ですよね。

ただ、健康に良いとされている納豆でも「ネバネバが気になる…」「どうしても納豆のにおいが苦手…」という方も少なくありません。納豆が苦手な方でも、できれば健康のために毎日納豆を摂取したいですよね。

そんな納豆を、もっと手軽に摂取できる方法といえば…そう、「サプリメントで摂取する」という方法です。そこでご紹介したいのが、【ASTALIVE/アスタライブ】のサプリメント「納豆の源 ナットウキナーゼ」です。

ナットウキナーゼは、納豆に含まれているネバネバの成分。発酵する過程においてつくり出される酵素なのです。

こちらのナットウキナーゼのサプリメントは、胃で消化されてしまうことを防ぐためにコーティングが施されているのがポイント。納豆特有のにおいを解消してくれる粒タイプなので、これなら納豆が苦手な方でも気軽に摂取できますよね。

ナットウキナーゼは健康志向の方に需要があるので、当社でも高価格にて買い取りさせていただきます!気になる査定の料金も、もちろん無料。「サプリメントを売りたい」「不要なサプリメントをお金に換えたい」と思ったら、賞味期限がくる前にぜひお売りくださいね。