1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【DMJえがお生活】カテキン減脂粒 サプリメント高価格にて買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【DMJえがお生活】カテキン減脂粒 サプリメント高価格にて買取り中です!

紹介

お茶に含まれている成分の「カテキン」。実は茶カテキンには、ウエスト周りの脂肪を減らすことが報告されていることをご存知でしょうか?

そんなカテキンは、サプリメントで手軽に摂取することが可能です。こちらのサプリメントは、お茶に含まれる苦み成分の「ガレート型カテキン(茶カテキン)」を配合。

ガレート型カテキンが脂質の吸収を抑えることによって、肥満が気になる方のウエスト周りの脂肪や体重を減らしつつ、高めのBMIを低くさせる機能があると報告されています。

さらにうれしいのは、サプリメントに香料・着色料・甘味料・酸化防止剤が使用されていないこと。サプリメントの品質としても◎ですよね。

サプリメントは粒タイプなので、クセがなく飲みやすいのもポイント。茶カテキンのサプリメントで、手軽にお腹周りと体重をケアしてみませんか?

サプリメントを専門に買い取る「買取りセンター.com」では、粒タイプや粉末、タブレット、ドリンクなど、あらゆる形状のサプリメントを高価格にて買取り中です。

もし「買取り価格が安いな……」と感じられましたら、ぜひ他店様と比べてみてください。もし他店様より安かった場合は、できる限り勉強させていただきます!

サプリメントを売りたい方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。