1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Dr.ONE】ディーラクト(D-Lact)サプリメント買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Dr.ONE】ディーラクト(D-Lact)サプリメント買取りします!

紹介

朝晩の冷え込みが激しくなってきた今日この頃。季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。

「季節の変わり目も健康でいたい」「家族の健康管理をしたい」……そんな方にピッタリのサプリメントが、ネスレの『ディーラクト(D-Lact)』です。

ディーラクト(D-Lact)は医師監修のサプリメントで、カラダの中から健康をサポートしてくれる優れモノ。

最大のポイントは、24種類の乳酸菌と5種類のビフィズス菌など「善玉菌」が配合されていること。善玉菌には「悪玉菌」の繁殖を抑えてフローラに働きかける役割があるので、負けないカラダづくりにピッタリのサプリメントですよね。

さらに、ビタミンD・ビタミンC・亜鉛・セレン配合で「季節の変わり目」「寒暖差」「人込み」など、外からの脅威もしっかりブロック。これからの季節に欠かせないサプリメントとなっています。

季節の変わり目など、体調管理に関するサプリメントを購入されている方も多いはず。ただ、あれこれサプリメントを買い込んでしまうと「やっぱり飲まないかも…」なんてことも。

買いすぎたサプリメント、飲まないサプリメントこそ「買取センター.com」にお売りください!当店は、サプリメントだけを買取る専門店です。

高価買取に自信がありますので、もし他社様より買取り価格が安かった場合はできる限り頑張らせていただきます!

「サプリメントを高く売りたい!」というお客様のお声にお応えしますので、いつでもお気軽に無料査定をご利用くださいね。