1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【DyDo/ダイドーヘルスケア】ロコモプロ プロテオグリカン配合 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【DyDo/ダイドーヘルスケア】ロコモプロ プロテオグリカン配合 買い取ります!

紹介

年齢を重ねていく上で、足腰の丈夫さは欠かせません。しかし、多くの方が「曲げ伸ばしの辛さ」を感じているのではないでしょうか?

そういった方に人気のサプリメントといえば、「グルコサミン」ですよね。そこで今回は、なんとグルコサミンを超えると言われているサプリメントに注目。

それが、【DyDo/ダイドーヘルスケア】のサプリメント『ロコモプロ プロテオグリカン配合』です。

こちらのサプリメントは、「プロテオグリカン配合」が最大の注目ポイント。プロテオグリカンは軟骨成分そのもので、グルコサミンを圧倒的に超えるパワーがあるとされています。

しかも、プロテオグリカンには圧倒的な保水力があるので、スムーズなうるおいをしっかりキープ。さらに「イミダゾールジペプチド配合」で、筋肉もしっかりサポート。

プロテオグリカンとイミダゾールジペプチドの「W成分配合」のサプリメントなので、スムーズな曲げ伸ばしを叶えたい方にぜひお試しいただきたいサプリメントとなっています。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、あなたの不要なサプリメントを高価格で買い取りします!もちろん、査定にかかる料金は一切いただきません。

無料査定で事前に査定金額がわかるシステムなので、「サプリメントを売りたいけれど、いくらで売れるのかな…?」というモヤモヤもスッキリ解消!みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!