1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【finebase】プラズマローゲン18000+(プラス)サプリメント高価格で買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【finebase】プラズマローゲン18000+(プラス)サプリメント高価格で買取り中です!

紹介

いつまでも変わらず、ハツラツと元気でいたい……そんな方にオススメのサプリメントといえば、「プラズマローゲン」ではないでしょうか?

プラズマローゲンは、お仕事や家事など元気な日々をサポートをしてくれる栄養素となっています。そこで今回ご紹介したいのは、『プラズマローゲン18000+(プラス)』のサプリメントです。

プラズマローゲンのサプリメントは人気ですが、プラズマローゲンは酸や熱などに弱いとされています。そんなデメリットを解決すべく、こちらのサプリメンは「腸溶性カプセル」を採用。

腸溶性のサプリメントだから、酸や熱の耐性に強く胃で溶けずに形がキープされるのが画期的です。

サプリメントに含まれているプラズマローゲンは、プラズマローゲンの含有量が多いとされる「ホヤ由来」のものを使用。DHAやEPAも多く含まれているので、健康的な毎日をしっかりサポートします。

サプリメントは、気に入ったものがあればついストックを買いだめする方も多いはず。しかし、結局飲まなかった……という経験、ありませんか?

そういったサプリメントは、かしこく売ってしまいましょう!サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」だからこそ、高価格でのお買取りが可能です。売りたいサプリメントがある方は、まずはお気軽に当店の無料査定をお試しくださいね。