1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【noi】ノコギリヤシ&カボチャ種子 サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【noi】ノコギリヤシ&カボチャ種子 サプリメント買い取ります!

紹介

「夜中に頻繁にトイレに行く……」そんなお悩みを抱える方には、『ノコギリヤシ & カボチャ種子』のサプリメントがオススメ。

こちらのサプリメントは、その名のとおり「ノコギリヤシ」と「カボチャ種子」を配合。サプリメントに使用されているノコギリヤシは、アメリカ原産原料の高品質なノコギリヤシが使用されています。

さらにカボチャ種子は、高品質な西洋カボチャ種子エキスを使用。原料が同じサプリメントは多くありますが、品質・原料、そして生産工場にまでしっかりとこだわってサプリメントが開発されています。

noi のサプリメントは14日間で飲み切れるパックとなっており、いつでもフレッシュな状態のサプリメントが飲めるというのも大きなポイント。

飲みきりサイズのサプリメントなので、劣化を防ぎながら安全に飲めるのがうれしいですよね。

サプリメントだけを専門に買い取る「買取センター.com」では、あらゆるメーカー・ブランドのサプリメントが買い取り対象となっております。

サプリメントの買取り価格が万が一「安いな……」と感じられましたら、ぜひ一度他店様と比較をしてみてください。当店の買取金額が高いと実感頂けるはずです。

もし他店様より安かった場合は、ぜひスタッフまでお声がけ下さい。その際は、できる限り頑張らせていただきます!

「期限内に飲みきれないサプリメントがある」「飲まないサプリメントを早く売りたい」そんな方は、ぜひこの機会に買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。