1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Roicosmo】プラセンス プレミアム 買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Roicosmo】プラセンス プレミアム 買取り中です!

紹介

美容成分として知名度が高い成分といえば、「プラセンタ」ではないでしょうか?美容に敏感な方なら、インナーケアとしてプラセンタのサプリメントを愛飲している方も多いはず。

そこで今回ご紹介したいのは、プラセンタのドリンクサプリメント『プラセンス プレミアム』です。

こちらはドリンクタイプのサプリメントとなっていて、1本あたり(50ml)の中に生換算のプラセンタを7万mgも配合。業界でもトップクラスの配合量なので、驚きですよね。

美容のためにプラセンタを摂取することで、カラダの中にプラセンタが行きわたりうるおいをしっかり届けます。

しかも保存料・着色料無添加で、糖質もゼロ。ノンカフェインなので、お休みの前でも安心して飲めるサプリメントとなっています。

日々の美容のために、美容サプリメントを買い込んでいる方も多いですよね。しかし、買い込んだサプリメントはつい飲み忘れてしまうことも……。

買ったものの飲まないサプリメントがあれば、ぜひ買取センター.comまでご相談ください!当店は、サプリメントだけを専門に買い取っております。

サプリメントの買取りのプロフェッショナルだからこそ、高価格でのお買取りが可能。他社様より少しでも高い買取り額をご提案させていただきますので、サプリメントを売りたい方はぜひ当店をご利用くださいませ。