1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【いきいき倶楽部】殻までまるごと しじみのちから サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【いきいき倶楽部】殻までまるごと しじみのちから サプリメントお売りください!

紹介

仕事終わりの晩酌、上司や部下との付き合い…。なかなか「お酒」とは切ってもきれないですよね。それと同時に、お酒でお悩みの方も多いはず。

そんなお悩みを抱える方に人気のサプリメントが、オルニチンが含まれている「しじみ」です。貝類の中でも小ぶりなしじみですが、しじみにはオルニチンやタウリン、たんぱく質など、パワフルな栄養素がギュッと詰まっています。

今回は、数あるしじみのサプリメントの中でも【いきいき倶楽部】の『殻までまるごと しじみのちから』をご紹介。

殻までまるごととあるように、こちらのサプリメントはしじみの貝殻ごと、しじみの栄養成分がギュッと凝縮されています。

サプリメントに使用されているしじみは、十三湖産のしじみの貝殻粉末を使用。しじみの貝殻を200℃以上で焼くという、独自の製法によって開発されたサプリメントとなっています。

他にも、注目の健康成分「BWEエキス」を配合。しじみの良さがギュッと凝縮されているので、しじみの恩恵を受けたい方にオススメしたいサプリメントです。

しじみのサプリメントは、お酒好きの方たちに人気のサプリメントですよね。人気のジャンルのサプリメントは、買取センター.comでもしっかりと買取りさせていただきます!

サプリメントの買取り専門店No.1を目指す買取りセンター.comでは、錠剤・タブレット・ドリンクなど、あらゆるサプリメントが買い取り対象となっております。

「飲まないサプリメントを売りたい」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!