1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ピュアフィールド】煌めきモリンガ青汁 粉末サプリメントも買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ピュアフィールド】煌めきモリンガ青汁 粉末サプリメントも買取り中です!

紹介


健康のために飲むサプリメントとして、人気のジャンルといえば「青汁」ですよね。ただ、青汁のサプリメントは数多く販売されているので、何を基準に選べば良いか悩んでしまうことも…。

今回は、青汁のサプリメントをお探しの方に人気のアイテムをご紹介します。それは、ピュアフィールドの『煌めきモリンガ青汁』です。

モリンガといえば、栄養たっぷりとして人気を集めている話題のスーパーフードですよね。『煌めきモリンガ青汁』では、沖縄県産の高品質な国産モリンガが使用されています。

モリンガの葉は手摘みしたのち乾燥・微粉砕されているので、溶けやすさもバツグン。粉末状のサプリメントは溶けやすさも重要なポイントなので、シェイカーを使わずにサッと溶けてくれるのはうれしいですよね。

さらに、モリンガの良さを引き出すための「乳酸菌・ビフィズス菌」も配合。健康食品に欠かせない「クロレラ」も石垣島のものが使用されているので、原料や素材にこだわったサプリメントとなっています。

セレブたちにも人気の、モリンガ配合のサプリメント。サプリメントを専門に買取る「買取センター.com」では、モリンガの配合のサプリメントを高価買取中です!

サプリメントには期限がございますので、「売りたい」と思ったときこそ売り時です!サプリメントを売りたいと思い立ったら、まずは当店の無料査定からお申し込みくださいね。