1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】ブルーベリー 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】ブルーベリー 当店にお売りください!

紹介


「パソコンを使う機会が多い」「新聞などの細かい文字を読む」「車の運転をよくする」…そういった方に人気のサプリメントといえば、やはり『ブルーベリー』ですよね。

クリアな毎日を過ごしたい方に、ぜひオススメしたいサプリメントが『サントリーのブルーベリー』です。サントリーのブルーベリーは、「アントシアニン」に着目してサプリメントが開発されていることがポイント。

アントシアニンといえば、ブルーベリーに含まれている代表的な成分ですよね。クリアな毎日を徹底サポートする成分のアントシアニンですが、サントリーではアントシアニンの含有量が多いとされている「北欧のビルベリー」が採用されています。

品質の良いモノだけが安定的に確保されているので、安心してサプリメントが飲めるのもうれしいですよね。

さらには、ブルーベリーのチカラを引き出してくれる「アスタキサンチン」も配合。サントリーが自信をもって配合している優秀なサプリメントなので、ブルーベリーのサプリメントをお探しの方にぜひオススメしたい逸品となっています。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、ドリンク・錠剤・タブレット・パウダーなど、あらゆる形状のサプリメントを買取り中です!

買取り方法は、店舗でのお買取りはもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りが可能。その上で、お客様にとってベストな買い取り方法をご提案させていただきます。

「飲まないサプリメントを売りたい」「買い取ってほしい」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!