1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【いちまさ/一正】ハトムギ CRDエキス+舞茸エキス サプリメント お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【いちまさ/一正】ハトムギ CRDエキス+舞茸エキス サプリメント お売りください!

紹介

練り物でおなじみのブランド、「いちまさ(一正)」。食卓に並ぶことの多い一正ですが、実はサプリメントも手がけていることをご存知でしょうか?

そこで今回は、一正のサプリメントをご紹介。それが、『ハトムギ CRD 舞茸エキス』です。

こちらのサプリメントの特徴は、国産のハトムギをなんと殻のままエキス化していること。ハトムギといえば、化粧水やサプリメントなど美容関連でもお馴染みですよね。

そんなハトムギの栄養成分を、1日あたり5粒にギュッと濃縮。ハトムギだけでなく、独自の「舞茸エキス」も贅沢に配合されています。

一正だからこそ、品質管理も徹底されているのも安心できますよね。「食をとおして、ユーザーの美容や健康に役立ちたい」……そんな一正の想いから開発されたサプリメントとなっています。

ハトムギ配合のサプリメントは、美容好きの方なら愛飲されている方も多いのでは?美容系のサプリメントも、当店ではただ今買取りを強化しております!

サプリメントの買取り専門店「買取りセンター.com」では、査定にかかる料金は戴いておりません。買取りは千葉県内の店舗だけでなく、出張買取り・宅配便での買取りなど、幅広く対応させていただきます。

他社様より少しでも高い買取り額をご提案させていただきますので、「サプリメントを売りたい!」と思ったら、お気軽に当店をご利用くださいませ。