1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】大豆イソフラボン+亜麻リグナン サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】大豆イソフラボン+亜麻リグナン サプリメントお売りください!

紹介

「なんだか気持ちが落ちてしまう」「前向きに過ごせない」……など、中高年を迎えた女性の心や体はとってもデリケートですよね。

そんな中高年の女性たちにぜひオススメしたいサプリメントがあります。それは、サントリーのサプリメント『大豆イソフラボン+亜麻リグナン』です。

こちらのサプリメントには、大豆のポリフェノール成分「大豆イソフラボン」と、亜麻の種から抽出された「亜麻リグナン」が配合されています。

大豆イソフラボンは、女性の美しさや健康をサポートする上で欠かせない成分ですよね。そんな大豆イソフラボンだけでなく、“女性の健康に関わる成分”として注目されている亜鉛リグナンを配合。

さらには、美容と健康にオススメの「ビタミンE」も配合されているのがうれしいですよね。若々しく、そして前向きに過ごしたい女性たちをサポートする心強いサプリメントとなっています。

女性の美容・健康をサポートするサプリメントは、継続して飲むことが大切だとされています。だからこそ、飲み続けるつもりでたくさんストックを購入される方も多いはず。

しかし、気づけば飲み忘れなどで余ってきてしまうことも……。「いつの間にか賞味期限が切れていた!」となる前に、不要なサプリメントをかしこく手放しましょう!

買取センター.comでは、サプリメントを高価格で買取り中です。売りたいサプリメントがあれば、賞味期限がきてしまう前にぜひ当社をご利用くださいませ。