1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【けんこう.プラス】美声(声のサプリメント)買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【けんこう.プラス】美声(声のサプリメント)買取り中です!

紹介


体や肌の健康を維持するサプリメントは多く販売されていますが、「声」に特化したサプリメントは少し珍しいですよね。マイクを使う方や声のお仕事などをされている方は、「声」に特化したサプリメントが欲しい方も多いはず。

たとえば講師や司会者、声優、舞台俳優、アナウンサーにとって、ハリのある声・うるおいのある声は必須でしょう。

そんな方たちの強い味方となるサプリメントが、『美声(声のサプリメント)』です。美声は、声を徹底サポートする2大成分「アスタキサンチン」と「ショウガオール」をサプリメントに配合。

配合されているアスタキサンチンは、あの富士フィルムによって製造されたアスタキサンチンが使用されています。

今まで「のど飴だけで声のケアをしていた…」という方も、こういった声のサプリメントを取り入れてハリのある美しい声を目指してみてはいかがでしょうか?

サプリメントだけを専門に買い取る「買取センター.com」では、声のサプリメントなどあらゆるサプリメントを幅広く買取り中です!

「サプリメントを売りたいけれど、買い取ってくれるのかな…?」とお悩みの方も、ぜひ一度当店の無料査定をご利用ください。他店様よりも少しでも高い買取り価格を目指しておりますので、いつでもお気軽にご連絡くださいね。