1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】サンオレア オリーブOPX お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】サンオレア オリーブOPX お売りください!

紹介

健康や美容に良いとされる「オリーブ」。オリーブがもつパワーは多くの国で研究がなされているので、すでにご存知の方も多いはず。

「いつまでも健康的で若々しくありたい!」という方たちにとって、オリーブは積極的に摂りたい食材のひとつですよね。

そんな健康素材のオリーブが、サプリメントで摂取できたら…そう思いませんか?そこでサントリーは、オリーブがもつ秘められたパワーに注目。そこで誕生したサプリメントが、『サンオレア オリーブOPX』です。

サプリメントのポイントは、オリーブオイルの重要な成分がギュッと濃縮されていること。オリーブの品種・抽出・精製にこだわって開発されており、稀少なオリーブの健康成分「オリーブOPX」が濃縮されています。

「オリーブOPX」のパワーを最大限に引き出すためにも、厳選された成分を配合。サプリメントに使用されている素材は、オリーブを含めて地中海沿岸国由来のモノにこだわって開発されています。

サプリメントだけを専門に買い取る「買取りセンター.com」では、サントリーなど有名なメーカーだけでなくあらゆるブランド・メーカーのサプリメントが買取り対象となっております。

もし、サプリメントを購入したものの「やっぱり飲まないかも…」「飲まないサプリメントを売りたい!」と思ったら、買取りセンター.comにお任せください!

お客様にとっての不要なサプリメントがお金になるチャンスですので、ぜひお気軽に当店の無料査定からお申し込みくださいね。