1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【杜の都自然食品】セノビアップ 成長に関するサプリメントも買取り中!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【杜の都自然食品】セノビアップ 成長に関するサプリメントも買取り中!

紹介

中高生といえば、大切な成長期にさしかかるタイミングですよね。だからこそ、中高生のお子さまの「伸び」が気になる方も多いはず。

「このまま成長しなかったら…」「カルシウムを摂取しても伸びない…」など、不安を感じてしまうことも。大切な成長期を迎えるお子さまに寄り添うサプリメントが、成長期をバックアップするサプリメント「セノビアップ」です。

こちらのサプリメントには、中高生のお子さまの成長に必要な栄養素「ボーンペップ」や、骨の生成に欠かせない「カルシウム」を配合。ほかにも、ビタミン・アルギニン・オルニチン・スピルリナなど、栄養素がバランスよくサプリメントに詰まっています。

子どもに与えるサプリメントだからこそ、品質や安全性にこだわって砂糖や人工甘味料は不使用。「甘くておいしい!」というサプリメントではありませんが、安心して飲めるのがうれしいですよね。

お子さま向けの成長に関するサプリメントは、実は人気のジャンルでもあり購入されているご家庭も多いはず。人気のサプリメント・需要のあるサプリメントは、買取りセンター.comにて高価格にて買取り中です!

買取り価格がお安いと感じましたら、ぜひ他店様と比べてみてください。もし他店様より安かった場合は、できる限り勉強させていただきます!

「サプリメント高く売りたい」というお気持ちにお応えしますので、まずは当店の無料査定からお気軽にお申し込みくださいね。