1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【味の素】アミノバイタル タブレット SPORTS 買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【味の素】アミノバイタル タブレット SPORTS 買取りします!

紹介

私たちの体は、水分を除いた分の約半分がアミノ酸でできていることをご存知でしょうか?皮ふや筋肉、血液、髪の毛の元となるたんぱく質はアミノ酸で構成されているので、いかにアミノ酸が重要かがわかりますよね。

そんなアミノ酸をきちんと摂取するために、サプリメントの力を借りてみるのもオススメ。

アミノ酸のサプリメントなら、味の素の『アミノバイタルシリーズ』が有名ですよね。味の素は食品のイメージが強いですが、アミノ酸を独自配合した製品でアスリートをしっかりと支えています。

そんなアミノバイタルシリーズの中でも、飲みやすさで人気を集めているサプリメントが『アミノバイタル タブレット SPORTS』です。

手軽なタブレットタイプのサプリメントなので、いつでも持ち運べて好きなタイミングでサッと口にできるのがポイント。

一日が始まる朝や運動中など、自分のペースに合わせて摂取できるアミノ酸のサプリメントとなっています。

サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」では、タブレットやソフトカプセル、ドリンク、パウダーなど、あらゆる形状のサプリメントを買取り中です!

買取り方法は、店舗でのお買取りはもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りが可能。お客様にとってベストな買い取り方法をご提案させていただきます。

飲まないサプリメントを売りたい方は、ぜひ当店の無料査定からお気軽にお申し込みくださいね。