1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【さくらの森】きなり 極 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【さくらの森】きなり 極 当店にて買取ります!

紹介

健康診断で中性脂肪を指摘されても、その指摘を放ったらかしにしていませんか?サイレントキラーとも呼ばれる中性脂肪だからこそ、手遅れになる前にしっかりと対策をしておきたいですよね。

そこでご紹介したいサプリメントが、DHA配合の『きなり 極』です。中性脂肪のサプリメントといえばDHA・EPAの配合がポイントとなりますが、魚料理を食べる習慣がない方はDHA・EPAの摂取が難しいことも。

『きなり 極』のサプリメントは、なんと4粒あたりで500mgものDHA・EPAの配合を実現。摂取目安量が達成できるサプリメントとなっています。

さらに、サラサラ新成分でもある「DPA」も配合。DPAは、なんとEPAの10倍ものサラサラパワーがあるとされているので、とても頼もしいですよね。

DHA・EPA系のサプリメントは魚臭さが気になる場合もありますが、こちらのサプリメントは特殊製法とオレンジ香料によって、魚臭さをしっかりブロック。飲みやすいソフトカプセルが採用されています。

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、ソフトカプセル・ドリンク・タブレット・パウダーなど、あらゆる形状のサプリメントを買取り中です!

買取り方法は、店舗でのお買取りはもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りが可能。その上で、お客様にとってベストな買い取り方法をご提案させていただきます。

「飲まないサプリメントを売りたい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!