1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ドクターフォーミュラ/Dr.Formula】Heme Iron(ヘム鉄)サプリメント買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ドクターフォーミュラ/Dr.Formula】Heme Iron(ヘム鉄)サプリメント買取りします!

紹介

女性たちの間で、人気のサプリメントでもある「鉄分」。月経や妊娠、授乳、成長期など、人生のあらゆるシーンで女性は鉄分が不足しやすいとされています。

だからこそ、鉄分を補えるサプリメントを上手に取り入れていきたいですよね。不足しがちな鉄分を補えるサプリメントなら、【ドクターフォーミュラ/Dr.Formula】の『Heme Iron(ヘム鉄)』はいかがでしょうか?

2カプセルあたりに9mgもの鉄(ヘム鉄として450mg)が配合されているこちらのサプリメントですが、注目すべきは「医師監修のもとでサプリメントが開発されている」ということ。

サプリメント開発元でもある【ドクターフォーミュラ/Dr.Formula】の製品は、医師の知見や情報などをベースにすべて医師監修のもとでサプリメントが開発されています。

もちろん品質管理の徹底ぶりも◎。サプリメントでは不要な添加物の使用を避けているので、安心感がありますよね。

鉄分が不足しがちな女性だからこそ、鉄分のサプリメントをストック買いされている方も多いのでは?サプリメントの買取り専門店No.1を目指す「買取りセンター.com」では、女性の健康をサポートするサプリメントも高価格にて買取り中です。

もちろん査定は無料!もし査定がお安いと感じられましたら、ぜひ他店様と比較をしてみてください。「サプリメントを売りたい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!