1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【さくらの森】めなり ビルベリー&ルテインサプリメント 高価格にて買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【さくらの森】めなり ビルベリー&ルテインサプリメント 高価格にて買取り中です!

紹介

毎日、スマホやパソコンの画面に釘付けの現代。気になるのは「光ダメージによる目の負担」ですよね。

スマホやパソコンを長時間眺めることによって、画面からのブルーライトで「目が乾く」「糸くずのような影がちらつく」など、目の負担が増えてしまうことも…。

そんな方にオススメのサプリメントが、「めなり ビルベリー&ルテインサプリメント」です。

目のサプリメントでもある「めなり」には、ルテインやゼアキサンチンが含まれているのがポイント。紫外線やブルーライトから目を守る成分で、別名「天然のサングラス」と呼ばれています。

さらに、ルテインを体内に届けるために重要な「ビルベリー」も高配合。ビルベリーはハッキリ・くっきりした視界をサポートする「アントシアニン」をたっぷり含んでいるのです。

クリアな視界のために大切な成分がたくさん配合されているので、積極的なアイケアを行い方にぜひオススメしたいサプリメントです。

現代はスマホやパソコンが手放せない時代だからこそ、アイケア関連のサプリメントは当社でも高価格で査定をさせていただきます!

あなたの「高く売りたい、高く買い取ってほしい!」にお応えしますので、いつでもお気軽に無料の査定をご利用くださいね。