1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【橘フォーサイトグループ】ファーメントゴールド(青パパイヤ酵素)買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【橘フォーサイトグループ】ファーメントゴールド(青パパイヤ酵素)買取ります!

紹介

現代人の多くが抱えているお悩みといえば、「ストレス」ではないでしょうか?ストレス社会とも言われているほど、ストレスとは切っても切れない環境ですよね。

ストレスを抱えていると、体内に「活性酸素」が溜まってしまいます。健康をキープする上でも、活性酸素はできれば除去したいもの。

そこで今回ご紹介したいのが、「ファーメントゴールド(青パパイヤ酵素)」です。「ファーメントゴールド(青パパイヤ酵素)」とは、青パパイヤ・ブドウ糖・特別な食用酵母を発酵させたもの。

実はこの「青パパイヤ」こそがポイントで、青パパイヤには豊富な酵素が含まれているのはもちろん、活性酸素を無毒化する作用があると言われているのです。

青パパイヤは遺伝子組み換えでなく、国産のものが使用されているのもポイント。保存料や着色料は使っていないので、お子様からお年寄りまで安心して飲めるのもうれしいですよね。

ストレスが気になり飲み始めた方も、環境などが変わり落ち着いてくると「もう飲まなくなった」ということも。しかし、もし買いだめをしてしまっていたら…?

そんな時こそ、当社の出番です!「買いだめしてしまったサプリメントを売りたい」「できるだけ高く買い取ってほしい」そんなご要望にしっかりお応えします。

査定はもちろん無料ですので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。