1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ハーバー/HABA】つるつるハトムギ ただ今高価格にてお買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ハーバー/HABA】つるつるハトムギ ただ今高価格にてお買取り中です!

紹介

女性の第一印象でとっても大事なポイントといえば、やはり「お肌のキレイさ」ではないでしょうか?それほど、すべすべの肌は誰もが憧れますよね。

「健康的に、すべすべの肌になりたい!」そんな方にピッタリのサプリメントが、【ハーバー/HABA】の「つるつるハトムギ」です。

ハーバーといえば、スクワランなどスキンケアでも大人気のブランドですよね。そんなハーバーから販売されている「つるつるハトムギ」は、酵素熟成ハトムギにミネラル3種、ビタミン5種を加えたもの。

酵素熟成ハトムギとは、ハーバーだけの技術である「酵素熟成方法」でハトムギをさらにパワーアップしているので、まさにハーバーのオリジナル原料なのです。

「美容と健康をキープしたい」「毎日快適に過ごしたい」「いつまでも、若くキレイでありたい」そんな方をトータルでサポートしてくれるサプリメントです。

ハトムギは昔から美容に効果的とされているので、美に敏感な女性ならばご存知の方も多いはず。美容に効果的なサプリメントは、当社でもしっかり高価格でお買取りします。

「今すぐ売りたいサプリメントがある!」「賞味期限内に早く売りたい!」という方は、ぜひ買取センター.comまでご連絡くださいね。