1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【さくらの森】旬の実酵素 サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【さくらの森】旬の実酵素 サプリメントお売りください!

紹介

美しさや健康をキープするためにも、サプリメントなどで「酵素」を取り入れている方は多いですよね。

そんな今話題の酵素がギュッと詰まったサプリメントをご紹介します。それが、『旬の実酵素』です。

栄養価がピークの時期に収穫された野菜・海藻・果実・山菜をギュッと詰めこんだ、こちらのサプリメント。素材はどれも厳選されたものが使用されています。

さらには、カラダの内側から整える「菌活」に欠かせない乳酸菌も配合。サプリメント2粒あたりに、100億個も含まれているというので驚きですよね。

サプリメントは丸剤製法により、熱に弱い酵素のために非加熱で開発。余計なものを入れない「完全無添加」なので、安心して飲めるサプリメントとなっています。

今話題の酵素のサプリメントは、積極的に摂取されている方も多いですよね。話題のサプリメント・人気のサプリメントは、しっかりと買取りさせていただきます!

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、サプリメントのトレンドや流通の最新情報を集めておりますので、人気のサプリメントは高値にて買取りをさせていただきます。

もちろん、あらゆるサプリメントや栄養補給食品、健康補助食品も買取り中です!「売りたい」というお気持ちに全力でお応えしますので、まずはお気軽に無料査定をお試しくださいませ。