1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エバーライフ】黒にんにく黒酢 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エバーライフ】黒にんにく黒酢 お売りください!

紹介

健康をサポートする食材といえば、やはり「にんにく」ではないでしょうか?だからこそ、にんにくのサプリメントを愛飲されている方は多いはず。

そこで今回ご紹介したいサプリメントは、エバーライフの『黒にんにく黒酢』です。

こちらのサプリメントは、福地ホワイト六片(発酵黒にんにく)と、福山黒酢と黒酢もろみ、そして黒にんにく醗酵酢の3つのパワーの源を配合。

福地ホワイト六片は、青森県の肥沃な大地によって育まれたものを使用。そんな福地ホワイト六片を熟成・醗酵させた黒にんにくが使用されています。

黒酢もろみは鹿児島県産のものが使用されており、栄養豊富な黒酢だけでなく「黒酢もろみ」を使用するなど、黒酢の良い所を余すことなく活用。

さらには、黒酢以上に元気の成分がギュッと詰まっている「醗酵酢」を配合するなど、3つのパワーに着目したサプリメントとなっています。

にんにくなどのサプリメントは、「健康のために毎日飲むぞ!」と意気込んでまとめ買いをされる方も多いですよね。

しかし、サプリメントを買いだめしたものの「やっぱり期限内に飲みきれない……」という方も多いのでは?

飲みきれないサプリメントは、期限がきてしまう前にかしこく売ってしまいましょう!買取センター.comはサプリメントの買取り専門店ですので、とにかく高額査定に自信があります。

売りたいサプリメントがあれば、お早めに当店の無料査定からお申し込みくださいませ。