1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【オリヒロ】エクオール&発酵高麗人参 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【オリヒロ】エクオール&発酵高麗人参 買い取ります!

紹介

年齢を重ねていくと、日々の健康や美容においてもあらゆる変化が起きてきますよね。そんな「ゆらぎ世代」の女性にオススメのサプリメントがあります。

それが、オリヒロのサプリメント『エクオール&発酵高麗人参』です。

こちらのサプリメントは、ゆらぎ世代にオススメの「大豆イソフラボン」「エクオール」をはじめ、女性の活力アップをサポートする「高麗人参」を配合。

中でもエクオールは、体内でエクオールを作り出せる日本人の割合は50%と言われています。2人に1人はエクオールが作れない……ということです。

だからこそ、エクオール配合のサプリメントを積極的に摂取していきたいですよね。

大豆イソフラボンやエクオール配合のサプリメントなど、女性の活力をサポートするサプリメントは愛飲されている方も多いはず。

しかし、「ついストックを買いすぎてサプリメントの期限が切れていた……」となると、勿体ないですよね。そうなる前に、飲まないサプリメントはかしこく売ってしまいましょう!

サプリメントの買取り専門店「買取りセンター.com」の査定は、もちろん無料。買取りは千葉県内の店舗だけでなく、出張買取り・宅配便での買取りなど幅広く実施中です。

他社様よりご満足いただける買取り額をご提案させていただきますので、「サプリメントを売りたい!」と思ったら、お気軽に当店をご利用くださいませ。