1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【さぬき健康本舗】金の穂「極」 高価買い取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【さぬき健康本舗】金の穂「極」 高価買い取り実施中です!

紹介

年齢を重ねても、「孫とたくさん遊びたい!」「趣味の登山を楽しみたい!」など、丈夫な節々で人生を楽しみたいですよね。

そんな体づくりをサポートするサプリメントといえば、「プロテオグリカン」が有名ではないでしょうか?ただ、「今までのプロテオグリカンのサプリメントでは満足できない…」とお悩みの方も多いはず。

今までのプロテオグリカンで満足できなかった方は、【さぬき健康本舗】の『金の穂「極」』がオススメ。

『金の穂「極」』は、「新プロテオグリカン(アブラツノザメ・プロテオグリカン)」が使用されています。このサメはとっても貴重とされていて、なんと寿命が80年と言われることも。

さらに、品質にこだわって部位は「頭部軟骨」を使用。産地は青森県沖が指定されているので、高品質なサプリメントをお求めの方にはピッタリです。

「今までにないプロテオグリカンのサプリメントを探している」という方は、ぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか?

プロテオグリカン配合のサプリメントも、買取りセンター.comにて絶賛買取り中です!もちろん、査定料金は一切いただきません。

無料査定で事前に査定金額がわかるシステムなので、「サプリメントを売りたいけれどいくらで売れるのかな…?」というモヤモヤもスッキリ解消!初めて当店をご利用される方も、安心して無料査定からお申込みくださいね。