1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【株式会社ノルト】極濃 青汁 買い取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【株式会社ノルト】極濃 青汁 買い取り強化中です!

紹介

日々の生活において、健康のためにサプリメントを取り入れている方も多いですよね。健康をキープするためのサプリメントとして、メジャーなのは「青汁」ではないでしょうか?

多くの方が飲まれている青汁ですが、様々な青汁が販売されているので「一体どれが良いの?」なんて悩んでしまうことも…。

青汁は毎日飲むサプリメントだからこそ、「高品質のもの」や「他社との違いがあるもの」を選びたいですよね。それならば、【株式会社ノルト】の『極濃 青汁』がオススメ。

こちらのサプリメントの注目ポイントは、酵素が生きていることです。一般的な青汁は、加熱されて酵素が死んでしまっているモノも…。しかし『極濃 青汁』は、非加熱製法なので酵素が生きています。

この「生きた酵素を使ったサプリメント」というのは、青汁の中でも注目すべきポイントですよね。

ほかにも、食物繊維や厳選された国産野菜も配合。大麦若葉(無添加)も九州産なので、安心・安全のサプリメントを続けたい方はこういったアイテムを取り入れていきたいですね。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、青汁はもちろんあらゆるジャンルのサプリメントが買取り対象となっております!

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取り・出張買取り・宅配便でのお買取りからお選びいただけます。「飲まないサプリメントを高価格で売りたい!」という方は、まずはお気軽に無料査定をご利用くださいね。