1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キューピー】よいときOne 酢酸菌酵素 サプリメントお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キューピー】よいときOne 酢酸菌酵素 サプリメントお売りください!

紹介

年末年始になると、忘年会など「飲むとき」が増えますよね。大切なイベントだからこそ、安心して飲みたいと切実に願う方も多いはず。

そんな方は、キューピーが開発した「飲む人」のためのサプリメント『よいときOne 酢酸菌 酵素』はいかがでしょうか?

飲む人のためのサプリメントといえば、ウコンやオルニチンが有名ですが『よいときOne 酢酸菌酵素』は、ウコンでもオルニチンでもなく「酢酸菌酵素」を配合。酢酸菌酵素は酢酸菌に含まれている発酵菌のことで、中国の漢方でも親しまれてきた食材です。

サプリメントの『よいときOne 酢酸菌 酵素』は、酢酸菌酵素を加熱せずに生きたまま配合。ウコンやオルニチンとは違った酵素分解のパワーで、今までにないようなサプリメントに仕上がっています。

取引先の付き合いなどで会食が頻繁な方は、こういったサプリメントを買いだめしている方も多いはず。ただ、買いだめしたサプリメントは飲みきれないことも…。

飲まないサプリメント・余っているサプリメントは、期限がきてしまう前にかしこく売ってしまいましょう!

サプリメントを専門に買取りしている買取りセンター.comでは、あなたの売りたいサプリメントを高価格にて買い取りしております!

サプリメントには消費期限がありますので、飲まないサプリメントがあればぜひお早めに当店までご相談くださいね。