1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【じゃばら本舗】働くじゃばら プラスお米由来の乳酸菌 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【じゃばら本舗】働くじゃばら プラスお米由来の乳酸菌 お売りください!

紹介

みなさんは「じゃばら」をご存知でしょうか?じゃばらとは、「邪気を払う」ほどの強い酸味・香りが特徴の柑橘類です。

そんなじゃばらをサプリメントとして飲みたい方に今回は、じゃばら本舗の『働くじゃばら』をご紹介します。

『働くじゃばら』のサプリメントは、和歌山県産のじゃばらを使用。じゃばらにはナリルチンというフラボノイド成分が豊富に含まれています。

ナリルチンは、春先など季節の変わり目にオススメの成分とも言われていますよね。さらに、サプリメントにはお米由来の乳酸菌K-2が含まれているのもポイント。

天然由来の成分で開発されているので、安心して飲めるサプリメントとなっています。

秋や春など、季節の変わり目にサプリメントを飲まれる方も多いですよね。しかし「サプリメントを買ったけれど飲まないかも……」と、サプリメントの在庫でお悩みの方もおられるはず。

飲まないサプリメントを処分してしまう前に!不要なサプリメントは、サプリメントの買取り専門店「買取センター.com」にお任せください。

つい買いすぎたサプリメント、思わず衝動買いしたサプリメントは、買取センター.comが高価格にて買取りさせていただきます。

「サプリメントを少しでも高く売りたい!」そのお気持ちに全力でお応えしますので、まずは一度お気軽に無料査定からお申し込みくださいませ。