1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Obagi(オバジ)】オバジC インナーリポショット 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Obagi(オバジ)】オバジC インナーリポショット 買い取ります!

紹介

長年ビタミンCの研究を行ってきたオバジCから、サプリメントとして「飲むオバジC」が誕生。それが、『オバジC インナーリポショット』です。

『オバジC インナーリポショット』のサプリメントは、1日の目安となる2本あたりにビタミンCが2,000mgも配合されています。

高濃度なビタミンCが、サプリメントで手軽に摂取できるのはうれしいですよね。さらに、コラーゲンペプチド・ヒハツエキス・ツボクサエキスといった美容サポート成分も豪華に配合。

グレープフルーツ風味の飲みやすいサプリメントなので、これなら美味しく続けられそうですね。

美容に関するサプリメントは、1種類だけでなくいくつかのサプリメントを飲まれている方は多いはず。

しかし、あれこれサプリメントを買い込んでしまうと「買ったもののやっぱり飲まないかも……」というサプリメントが出てくることも。

思わず不要になってしまったサプリメントの行き場所は、どうされていますか?せっかくお金を出して購入したサプリメントだからこそ、処分するのはもったいないですよね。

そこで出番となるのが、買取センター.comです。買取センター.comは、あらゆるサプリメントを買取る「サプリメントの買取り専門店」です。

専門のスタッフがサプリメントの最新情報をチェックしておりますので、高額でのお買取りが可能。お客様からも、「サプリメントが高く売れてうれしい!」というお声をたくさんいただいております。

サプリメントの見積もり査定は無料!売りたいサプリメントがある方は、ぜひ高価買取りの買取センター.comをご利用くださいませ。