1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【オリヒロ】ナットウキナーゼ4000 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【オリヒロ】ナットウキナーゼ4000 当店にお売りください!

紹介

日本でも古くから親しまれている健康食材の、「納豆」。納豆がカラダに良いことは多くの方がご存知ですよね。

しかし同時に、納豆の味やにおいが苦手な方も多いでしょう。そんな方こそ、「ナットウキナーゼ」のサプリメントをオススメします。

ナットウキナーゼは、納豆に含まれている酵素のこと。オリヒロのサプリメント『ナットウキナーゼ4000』なら、2粒でなんと納豆2パック分(100g)が摂取できるのです。

さらにサプリメントには、ナットウキナーゼだけでなくDHA・EPA・DPAといった、魚のサラサラ成分も配合されているのがポイント。

ソフトカプセルで納豆のにおいを気にせず飲めるので、納豆が苦手な方でも長く続けられるサプリメントとなっています。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、ソフトカプセルだけでなくタブレット・ドリンク・粉末・錠剤など、形状を問わずあらゆるサプリメントを買取ります!

もしサプリメントの買取り価格が「安いな」と感じましたら、ぜひ他店様の価格と比べてみてください。当店の買取金額が高いとご実感頂けるはずです。

それでも買取り額が他社様より安かった場合は、スタッフまでお知らせください!できる限り、頑張らせていただきます。

「もう飲まないサプリメントがある」「早く売りたいサプリメントがある」そんな方からのご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。