1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【サントリー】甜茶(てんちゃ)400 サプリメント買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【サントリー】甜茶(てんちゃ)400 サプリメント買い取ります!

紹介

季節の変わり目が訪れると、「鼻がグズグズする」「ホコリっぽいのが苦手」「乾燥が気になる」など、季節の変化に敏感な方は多いはず。

そんなグズグズの強い味方となるのが、甜茶(てんちゃ)成分が配合されたサプリメントです。

そこで今回は、サントリーのサプリメント『甜茶400』をご紹介。『甜茶400』のサプリメントは、貴重で高品質なバラ科の甜茶を配合。

バラ科の甜茶には「GODポリフェノール」が含まれており、環境や季節の変化にオススメの健康成分とも言われています。

「GODポリフェノール」が高含有されたサプリメントなので、グズグズにも期待できますよね。

「季節や環境の変化に負けず、スッキリと快適な日々を送りたい!」そんな方は、甜茶のサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、あらゆるサプリメント・栄養補給食品・健康補助食品などを高価格にて買取りさせていただきます。

せっかく買ったサプリメントが、飲まないままおうちで眠っていませんか?気づけばサプリメントの賞味期間が切れていた……なんてことになると、もったいないですよね。

飲まないサプリメントは、賞味期限がきてしまう前に早めに売ってしまいましょう!

「サプリメントを少しでも高く売りたい!」というお声に全力にお応えしますので、まずは当店の無料査定からお申込みくださいませ。