1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【はごろも】シーチキンの会社が開発したDHA・EPA+エラスチン+アスタキサンチン 買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【はごろも】シーチキンの会社が開発したDHA・EPA+エラスチン+アスタキサンチン 買取ります!

紹介

「シーチキン」と聞いて思いつく会社といえば、やはり「はごろもフーズ」ですよね。そんなはごろもフーズが、実はサプリメントを開発しているのをご存知でしたか?

今回は、はごろもフーズのサプリメント「シーチキンの会社が開発したDHA・EPA+エラスチン+アスタキサンチン」をご紹介します。

DHAやEPAは、魚の油に含まれる成分で健康キープに役立つとされています。しかし、毎回の食事で魚からDHAやEPAを摂取するのは難しいことも…。そんな時こそ、いつでも手軽にDHAやEPAを摂取できる「サプリメント」がおすすめです。

こちらのサプリメントは、はごろもフーズが搾油しているDHAやEPAを600mg配合。さらに、マグロから抽出された「マグロエラスチン」を100mg、ヘマトコッカス藻から抽出された「アスタキサンチン」を4mg配合しています。

シーチキンなど魚を扱う会社のはごろもフーズにとっては、DHAやEPAはまさに得意分野ともいえるサプリメントですよね。

はごろもフーズのように、大手食品メーカーのサプリメントも当社では絶賛買取り中です!あなたの「もう飲まないサプリメント」がお金に変わるチャンスですので、買取りセンター.comで高額買取りを体験してみてくださいね。