1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【Kenko Labo】セロトニンサプリメント セ・シ・ボン 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【Kenko Labo】セロトニンサプリメント セ・シ・ボン 当店にお売りください!

紹介

誰もが、「前向きで明るい人生を歩みたい」そう願いますよね。しかし気づけば「なんだか楽しめない…」「どこにも出かける気にならない…」など、ストレスでため息が出てしまうような日々を過ごしていませんか?

ストレス社会の中では、なかなか前向きになることも難しいことも…。そこで今回ご紹介したいのが、セロトニンサプリメントの「セ・シ・ボン」です。

こちらのサプリメントは、ラフマ葉エキスやGABA、イチョウ葉エキスが配合されていることがポイント。

実はこのラフマ葉エキスは、中国でなんと1,800年も前から「眠りを正常化する」「ストレスのケアに良い」とされてきた民間薬なのです。そんなラフマ葉エキスを、1粒の中に38mgも配合。

笑顔あふれる日々を送るためにも、サプリメントの力を借りてみるのも良いですね。

サプリメントを専門に買取りしている買取りセンター.comでは、錠剤・カプセル・飲料など、あらゆるサプリメントを買取りしています。

「このサプリメントを売りたいけれど、買い取ってくれるのかな?」と思った方は、ぜひ当社の査定をお試しください!査定はもちろん無料、キャンセル料も無料となっております。

不要なサプリメントがある方は、まずは当社の無料査定をご利用くださいね。