1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【やずや】やずやののびざかり 栄養補助食品ゼリー お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【やずや】やずやののびざかり 栄養補助食品ゼリー お売りください!

紹介

成長期を迎えたお子さまは、友達と遊んだりスポーツを頑張ったり、毎日手抜きせず全力ですよね。そんなお子さまの成長を支えるには、やはり「カラダに入れる栄養素」がとても重要です。

そこで本日は、成長期のお子さまを支えるサプリメントの『のびざかり』をご紹介します。

ゼリータイプの『のびざかり』は、ビタミン・カルシウム・マグネシウム・鉄・アミノ酸・DHA・乳酸菌など、24種類もの栄養をゼリーにギュッと濃縮。

ただ、お子さまの中にも味の好みがありますよね。苦手な味のサプリメントだと、「飲みたくない!」なんてことも……。

しかしこちらのサプリメントは、お子さまが大好きなぶどう味のゼリーとなっています。スティックタイプのゼリーなので、いつでもどこでも手軽に摂取できるのもポイント。

おいしいぶどう味のゼリーで、お子さまの丈夫なカラダづくりを応援したいですよね。

お子さまの成長をサポートするサプリメントは、積極的に購入されている親御さんも多いはず。サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」でも、お子さま向けのサプリメントの買取りを強化しております!

お子さまの成長とともに飲まなくなったサプリメントが、おうちの中で眠っていませんか?「飲まないサプリメントを売りたい!」という方は、高価買取り・無料査定の買取センター.comをご利用くださいませ。