1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【モロヘイヤ100% 緑粒】サプリメント高価格にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【モロヘイヤ100% 緑粒】サプリメント高価格にて買い取ります!

紹介

「緑黄色野菜の王様」と言われている、モロヘイヤ。食物繊維も豊富で、栄養バランスがバツグンのモロヘイヤを手軽に摂取したいですよね。

そんなときは、サプリメントでモロヘイヤを摂取してみませんか?そこで今回は、『モロヘイヤ100% 緑粒』のサプリメントをご紹介します。

こちらのサプリメントはモロヘイヤが配合されており、栄養価の高い本場エジプト産のものを100%使用。手摘みされたモロヘイヤの葉っぱのみを乾燥し、粒状の錠剤に加工しています。

本場エジプト産のモロヘイヤの葉の部分をそのままサプリメントで摂取できるので、栄養不足が気になる方もうれしいですよね。

さらに、サプリメントは安心して飲めるように日本の技術で無添加加工されています。

普段から野菜不足が気になる方は、サプリメントで栄養補給を意識しておられる方も多いはず。野菜の栄養素を補えるサプリメントも、買取センター.comにて高価格で買取りさせていただきます。

「査定には料金がかかるの?」と心配される方もおられますが、当店の見積り査定はもちろん無料。キャンセル料や、店頭買取時にも必要な経費は一切かかりませんのでご安心ください。

幅広いメーカーやブランドのサプリメントが買取り対象となっておりますので、「サプリメントを売りたい!」と思ったら、無料の見積り査定をぜひご利用くださいませ。