1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【和漢の森】桑の葉&茶カテキンの恵み サプリメント 買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【和漢の森】桑の葉&茶カテキンの恵み サプリメント 買取り強化中です!

紹介

「高めの血糖値が気になる」「おなか周りの脂肪が気になる」など、血糖値や体型でお悩みではありませんか?

そんな方に、和漢の森の『桑の葉&茶カテキンの恵み』のサプリメントをご紹介します。

こちらのサプリメントは、「イミノシュガー(桑の葉由来)」と「茶カテキン(ガレート型カテキン)」の2つの成分の配合がポイント。

イミノシュガーは食後の血糖値の上昇を抑制、そして茶カテキンは脂肪の吸収を抑える、とされています。

しかも、サプリメントには保存料や着色料、そして合成香料などは一切使用されていません。毎日カラダに入れるサプリメントだからこそ、余計な添加物が使用されていないのはうれしいですよね。

茶カテキンのサプリメントを取り入れて、気になる健康リスクの不安を和らげてみませんか?

日々の生活に、サプリメントを飲む習慣が根付いている方は多いですよね。そんな方たちのお悩みの1つと言えば、「サプリメントをつい買いすぎてしまうこと」ではないでしょうか?

ストックのために買いすぎたサプリメント、人気の商品で思わず買ってしまったサプリメントは、買取センター.comが高価格にて買取りさせていただきます!

「飲まないサプリメントを売りたい」そのお気持ちに価格でお応えしますので、まずは一度お気軽に無料査定からお申し込みくださいませ。