1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【オリエンタルバイオ】ラフィーネエパゴールド600 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【オリエンタルバイオ】ラフィーネエパゴールド600 お売りください!

紹介

青魚がカラダにいいとわかっていても、日々の食生活で青魚を補うのは難しいですよね。そんなときこそ、サプリメントの力を借りてみてはいかがでしょうか?

そこで本日は、オリエンタルバイオのサプリメント『ラフィーネエパゴールド600』をご紹介します。

こちらのサプリメントは、特許成分でもある「小林式EPA」の配合が最大のポイント。小林式EPAとは、生の青魚と同じ構造をキープしたままEPAを抽出させる……という、今までにない精製方法のサプリメントとなっています。。

そんな小林式EPAが、1カプセルあたりに150mgも配合されているなんてとても豪華ですよね。カプセルは水に溶けやすい状態なので、飲みやすさもバツグンです。

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、カプセルタイプのサプリメントはもちろん、タブレット・ドリンク・粉末など、形状を問わず買取りさせていただきます。

もし、サプリメントの買取り価格が「安い」と感じましたら、ぜひ一度他店様と比較をしてみてください。当店の買取金額が高いとご実感頂けるはずです。

それでも他社様より安かった場合は、ぜひスタッフまでお知らせください!できる限り頑張らせていただきます。

売りたいサプリメントがご自宅にある方は、まずは一度当店の無料査定からお気軽にお申込みくださいませ。