1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【やずや】青魚の知恵 当店にて買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【やずや】青魚の知恵 当店にて買取ります!

紹介

私たち日本人にとって、古くから親しまれてきた食材といえば「青魚」ですよね。たんぱく質やDHA・EPA(オメガ3系脂肪酸)などの栄養素がある青魚は、私たちの健康に欠かせない重要な成分がたっぷり含まれています。

ただ、毎回の食事に青魚の料理を出すのは難しいことも…。そう、現代人の多くは魚不足に陥っています。青魚が体に良いとわかっているからこそ、できるだけ青魚の栄養素を摂り入れたいですよね。

そんな方に人気のサプリメントが、「青魚」の栄養が含まれたサプリメントです。青魚のサプリメントは数多く販売されていますが、今回ご紹介するのはみなさんご存知「やずや」が開発した、『青魚の知恵』です。

やずやの『青魚の知恵』は、DHA・EPAはもちろんカルシウム、アミノ酸も配合。さらに、カルシウムの吸収を促し骨の形成をサポートする栄養素の「ビタミンD」も含まれています。

魚特有の味が苦手な方も、こういったサプリメントなら手軽に魚の栄養素が摂れるのでうれしいですよね。

サプリメントを専門に買い取る「買取りセンター.com」では、やずやなどの大手メーカーだけでなくあらゆるブランドのサプリメントが買い取り対象となっております。

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りはもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りが可能です。「飲まないサプリメントを売りたい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!