1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【NISHIO PLANET】プラコの1MONTH Beauty お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【NISHIO PLANET】プラコの1MONTH Beauty お売りください!

紹介


美容に敏感な方の多くは、スキンケアだけでなく「サプリメント」を取り入れて、内側からもキレイを目指していますよね。

美容系のサプリメントといえば、プラセンタのサプリメントが人気を集めています。プラセンタサプリメントをお探しなら、【NISHIO PLANET】のプラセンタサプリメント『プラコの1MONTH Beauty』がオススメ。

『プラコの1MONTH Beauty』の最大のポイント、それは純度100%の無添加プラセンタが配合されていること。

非加熱のフリーズドライ製法が採用されているので、有用成分をギュッと閉じ込めることに成功。こだわりの製造法で実現したサプリメントとなっています。

さらに素晴らしいのが、製造工程にあります。専門機関、そして国立大学と共同して研究が行われているので、徹底した管理基準でサプリメントが生産されているのも好印象です。

こういったサプリメントは、しばらく継続をして初めて「良いかも!」と思えるモノが多いですよね。

継続するつもりでたくさんストックを購入したものの、いつしか飲み忘れなどで余ってしまうことも…。余ってしまったサプリメントは、そのままにせず早めに売ってしまいましょう!

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、美容ジャンルのサプリメントもただ今買取り強化中です。

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取り・出張買取り・宅配便でのお買取りからお選びいただけます。もちろん査定は無料!皆さまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。