1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【富士フィルム/FUJIFILM】ビフィズス菌 ・BB-12 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【富士フィルム/FUJIFILM】ビフィズス菌 ・BB-12 お売りください!

紹介

みなさんは、富士フィルムがサプリメントを開発していることをご存知でしょうか?

高度なフィルム研究を行う富士フィルムが、カラダのメカニズムにおいても先端の技術を駆使してサプリメントを開発しています。

今回は、そんな富士フィルムのサプリメントをご紹介。それは、生きて腸まで届くサプリメント『ビフィズス菌 ・BB-12』です。

近年では、腸内環境の大切さが注目されていますよね。そこで富士フィルムは、腸内環境にに着目。そして開発されたサプリメントが、『ビフィズス菌 ・BB-12』なのです。

腸内のビフィズス菌が増えると、腸内環境のバランスがキープされます。整った腸内環境は、健康に欠かせない条件ですよね。

ビフィズス菌は酸に弱いとされていますが、ビフィズス菌BB-12(B. lactis)は高い耐酸性があるとのこと。だからこそ、胃酸などに負けず「生きて腸に届く」が叶うのです。

サプリメントもパウダータイプなので、「溶けやすい・美味しい・飲みやすい」がそろった優秀なサプリメントとなっています。

腸内環境を整えるサプリメントは人気のジャンルなので、買いだめをされている方も多いはず。人気のジャンルのサプリメントは、買取センター.comでもしっかりと買取りさせていただきます!

サプリメントだけを専門に買取る当店では、錠剤・タブレット・ドリンクなど、あらゆるサプリメントが買い取り対象となっております。

「飲まないサプリメントを売りたい」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!