1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アサヒ】イチョウ葉エキス ただ絶賛買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アサヒ】イチョウ葉エキス ただ絶賛買取り強化中です!

紹介

ご高齢のみなさんの中には、普段の生活で“うっかり”を経験することがありませんか?「知人の名前がどうしても出てこない…」「どこに財布や鍵を置いたのか思い出せない…」など。

そんな“うっかり”が気になるときは、イチョウ葉エキスのサプリメントを飲んでみてはいかがでしょうか?今回は、【アサヒ】のサプリメント「イチョウ葉エキス」をご紹介。

アサヒのイチョウ葉エキスは、世界品質を誇る「Dr.W.シュワーベ製薬」のエキスが使用されています。「Dr.W.シュワーベ製薬」とは、世界で最初にイチョウ葉エキスの抽出に成功しているので、まさにイチョウ葉エキスのパイオニア的存在なのです。

もちろん、品質にもしっかりとこだわりが。イチョウ葉の栽培に適した畑で、農薬を使用せずに種から栽培したものだけを使用しています。普段の“うっかり”が気になる方は、ぜひ一度イチョウ葉エキスのサプリメントをお試しくださいね。

サプリメントの買取りに特化した買取りセンター.comでは、とにかくサプリメントの高価買取りが可能!千葉県内の店舗でのお買取り以外にも、出張買取・全国からの宅配便でのお買取りも承ります。

「売りたいサプリメントがある」という方は、大掃除時期の年末こそ高価格で換金しちゃいましょう!