1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キューピー】DHA&EPA(フィッシュオイル) 買取り強化しております!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キューピー】DHA&EPA(フィッシュオイル) 買取り強化しております!

紹介

ラーメンや焼肉にピザ…。脂っこい食事は、美味しく感じますよね。しかしそういった食事を好んで食べる方の中には、食生活が乱れている方も多いはず。

食生活が乱れると、体重がオーバーしたり健康診断が不安だったり、健康から遠ざかってしまいます。できれば、健康をサポートする食材を取り入れたいですよね。そこで登場するのが、“魚”の存在です。

「もっと魚を食べたいけれど、なかなか毎日食べるのは難しい…」そんな方にオススメしたいのが、キューピーのサプリメント「DHA&EPA(フィッシュオイル)」です。キューピーのDHA&EPAには、DHAとEPAをバランスよく250mgずつ配合。トータルでたっぷり500mg摂れるのはうれしいですよね。

「フィッシュオイル系のサプリメントはにおいが苦手…」という方も多々いますが、キューピーのDHA&EPAは原料に魚臭の少ない“精製魚油”が使用されているので、魚のにおいが苦手な方でも飲みやすく仕上がっています。

フィッシュオイル系のサプリメントは需要が高く、当社でも買取りを強化しております!電話やメールはもちろん、手軽なLINEでの査定も受け付け中。もちろん査定は無料なので、「今すぐ売りたい!」と思い立ったらいつでもご利用くださいね。