1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アサヒ】届く強さの乳酸菌W 当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アサヒ】届く強さの乳酸菌W 当店にお売りください!

紹介

日々、あらゆるストレスと戦う現代人。多忙な生活を続けていると、睡眠に影響を及ぼすことも…。「寝つきが悪い」「夜中に目が覚める」など、睡眠の質でお悩みの方も多いですよね。

質の良い睡眠を目指すなら、アサヒ飲料のドリンクサプリメント『届く強さの乳酸菌W』はいかがでしょうか?

こちらのドリンクサプリメントの最大のポイントは、長年の乳酸菌の研究から選ばれた乳酸菌「ガセリ菌 CP2305株」が配合されていること。

「ガセリ菌 CP2305株」が腸内環境を改善し、それにより「心理的なストレスを緩和する+睡眠の質を高める」という効果が期待できます。睡眠のお悩みを抱えている方は、こういったサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

こちらのドリンクサプリメントは常温保存が可能なので、買いだめされる方も多いはず。もし、買いだめしたまま放置しているサプリメントがあればぜひお売りください!

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、ドリンクタイプのサプリメントや錠剤・タブレット・パウダーなど、あらゆる形状のサプリメントを買取り中です。

買取り方法は、店舗でのお買取りはもちろん出張買取り・宅配便でのお買取りが可能。その上で、お客様にとってベストな買い取り方法をご提案させていただきます。

「買いだめしたサプリメントを売りたい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!