1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ニッスイ】イマークS 当店にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ニッスイ】イマークS 当店にて買い取ります!

紹介

たっぷりとしたお腹・体型に、ため息をつくことはありませんか?40代・50代になると、中性脂肪でお悩みを抱える方が一気に増えてきますよね。

「つい飲み過ぎてしまう」「外食や偏食が気になる」「でも、運動はニガテ…」など、生活習慣に心当たりがある方も多いはず。しかし、こういった生活習慣を続けるのはもちろん良くありません。

中性脂肪でお悩みの方は、生活習慣の改善はもちろん「サプリメント」を上手に取り入れてみませんか?今回ご紹介したいのは、ニッスイのドリンクタイプのサプリメント『イマークS』です。

『イマークS』は、EPAやDHAがたっぷり配合。健康維持に欠かせない青魚に含まれるEPAやDHAは、健康に欠かせない成分ですよね。サプリメントでも人気のEPAやDHAですが、なんと血中中性脂肪を低下させるとして知られています。

しかし、日々の食事からEPAやDHAを摂取するのは難しいことも…。だからこそ、サプリメントでの摂取が重要となってきます。

『イマークS』は飲みやすいドリンクタイプなので、青魚が苦手な方でも続けやすいのがうれしいですよね。

サプリメントだけを専門に買い取る「買取センター.com」では、ドリンク・錠剤・タブレット・パウダーなど、あらゆる形状のサプリメントが買取り対象となっております。

「飲まないサプリメントを売りたい!」「買い取ってほしい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。