1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【味の素】アミノエール お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【味の素】アミノエール お売りください!

紹介


年齢を重ねると、歩行機能の衰えを感じ始めますよね。階段の上り下り、歩くスピード…それらのお悩みは、筋肉の衰えにも原因があります。

しかし、「年齢だから仕方がない…」と諦めるのはまだ早い!しっかりした運動、たんぱく質豊富な食事などで筋肉のケアは可能とされていますが、+αとして「サプリメント」を上手に取り入れてみるのもオススメ。

今回は、筋肉のケアをサポートしてくれるサプリメントをご紹介します。それは、味の素の『アミノエール』です。

『アミノエール』には、味の素によって開発された独自成分「ロイシン40%配合の必須アミノ酸」が配合されています。こちらのサプリメントと日々の運動を継続することで、速く・長く歩くのを徹底サポート。

美味しく飲みやすいリンゴ味で、続けやすさにもこだわっているのが高評価ですよね。顆粒タイプのサプリメントなので、ヨーグルトなどお好きな食品に混ぜて飲んでみてはいかがでしょうか?

こういったサプリメントは、継続して飲むことで実感できるモノが多いですよね。「継続しよう!」と決めたサプリメントは、つい買いだめしてしまうことも…。

買いだめしたサプリメントが飲みきれないときは、買取りセンター.comにお売りください!当店はサプリメントの買取り専門店なので、あらゆるサプリメントの査定に自信があります。

あなたの売りたいサプリメントがお金になるチャンスですので、ぜひお気軽に当店の無料査定からお申し込みくださいね。