1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【タイヨーラボ】こどもサンファイバー 買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【タイヨーラボ】こどもサンファイバー 買取り強化しています!

紹介

お子さまがトイレを嫌がったり、いつも辛そうにしていたり、お子さまの「なかなかスッキリしない…」にお悩みの親御さんは多いはず。

スッキリできないと、機嫌が悪くなることも…。そんなときは、「食物繊維」が大活躍しますよね。食物繊維はスッキリをサポートしてくれるので、サプリメントなどで愛飲されている方も多いのでは?

できればお子さまにも、そういったサプリメントを飲ませてあげたいですよね。そこで今回は、お子さま向けの「スッキリ!」をサポートするアイテムをご紹介。それは『こどもサンファイバー』です。

こちらはお子さま向けに開発されていて、“2つの独自成分”の配合がポイント。1つ目は「水溶性食物繊維(グアーガム分解物)」で、腸内フローラの働きを助けるというもの。

もう1つは、「シールド乳酸菌」です。乳酸菌のひとつでもあるシールド乳酸菌は、カラダの中から健康をしっかりサポート。サッと溶けるタイプなので、好き嫌いのあるお子さまでも楽しく続けられるのがポイントです。

スッキリをサポートするサプリメントなどは、大人向け・子ども向けともに需要が高く、当店でも絶賛買取り中です!

サプリメントを専門に買い取る「買取センター.com」では、パウダーやドリンク、錠剤など、あらゆる形状のサプリメントが買取り対象となっております。

「ストックを買ったものの、飲まなかったサプリメントがある」「飲まないサプリメントを売りたい!」そんな方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。