1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【キューピー】卵黄コリンはつらつ力 買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【キューピー】卵黄コリンはつらつ力 買取り強化しています!

紹介

マヨネーズでおなじみのブランド、「キューピー」。マヨネーズの代表的な成分といえば卵ですが、卵を長年扱っているキューピーだからこそ生まれたサプリメントがあります。

今回ご紹介したいのは、キューピーでロングセラーとなっている人気のサプリメント『卵黄コリンはつらつ力』です。

卵の栄養機能を徹底的に研究しているキューピーにおいて、「卵を健康に活かしたい!」という想いから生まれたこちらのサプリメント。注目すべきポイントは、栄養素の「コリン」です。

ホスファチジルコリンという形で卵黄に含まれている「卵黄コリン」ですが、コリンは集中力・記憶力を高めることが期待できるのだそう。

日本ではまだまだ聞きなれない「コリン」ですが、アメリカなどでは健康をキープする上でメジャーな栄養素となっています。話題の卵黄コリンを効率的に摂取したい方は、こういったサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

サプリメントの買い取り専門店「買取センター.com」では、キューピーなどのメジャーなブランドはもちろん、あらゆるサプリメントが買取りの対象となっております。

買取り方法は、千葉県内の店舗でのお買取りはもちろん、出張買取り・宅配便でのお買取りなど、ご都合の良い方法がお選びいただけます。

「飲まないサプリメントを売りたい!」「お金にかえたい!」という方は、まずはお気軽に当店の無料査定をご利用くださいね。