1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アドバンスト・メディカル・ケア】からだ元気(Karada GENKI)買取り実施中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アドバンスト・メディカル・ケア】からだ元気(Karada GENKI)買取り実施中です!

紹介

いつまで経っても、年齢に負けずに常にベストコンディションでいたい…誰もがそう思いますよね。

とくに女性ならば、疲れ切った自分が鏡に映るのは「老けて見えるからイヤ!」そう感じる方も多いでしょう。そんなハツラツとした体づくりを目指す方にとって、ぜひ取り入れたい成分といえば「亜鉛」や「すっぽん」ではないでしょうか?

サプリメントを上手に取り入れるならば、亜鉛とすっぽんの両方が配合されているサプリメントなら尚良いですよね。

そんな方にピッタリのサプリメントがあります。それが、アドバンスト・メディカル・ケアの『からだ元気(Karada GENKI)』です。

ハツラツとした日々をサポートする成分として、代表的な活力成分でもあるすっぽん・高麗人参・牡蠣・マカ・無臭にんにくをサプリメントに配合。

すっぽんは高級食材でもあるので、サプリメントに配合されているのはとってもうれしいですよね。さらに、亜鉛酵母やアルギニンといった強力な成分も加わっています。

あらゆる活力素材の成分がギュッと詰まっているので、日々の活力をサポートするサプリメントをお探しなら、こういったアイテムを利用されてみてはいかがでしょうか?

当店はサプリメントだけを専門に買取りしていますので、とにかく買取り価格に自信があります。あなたのおうちに、眠ったままのサプリメントがありませんか?

しっかりと買取りをさせていただきますので、売りたいサプリメントがあればぜひ当店の無料査定からお申し込みくださいね。